忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 17:27 |
083


「っせーな あとで買いに行きゃいいだろ」

面白いほど似合わなかった


----------
夏コミでスペースいただけました わーい!
ぐりくろアンソロ完売のお知らせもきてました わーい!

ふんだりけったりな日常を送っておりますが嬉しい事が続くと
ウキウキしますね 簡単な人間ですね フヒヒ

PR

2010/06/06 08:42 | Comments(2) | 雑記
034
amnt.jpg

甘納豆(言及不可)

そろそろ清純派路線を卒業したいと思い、えっちな絵の練習をしています。がんばるぞ!オー!

以前書いたエントリ(削除済)に「7月はお宝ご開帳月間」だと書きましたが、みなさん夏コミの原稿に追われている様で怖くて催促できません。よって延期に・・・。しょんぼり。


さっきナツに「お宝じゃなくて甘納豆がご開帳しちゃったねゲヒゲヒ」と言われ心が折れた。

----------
以下、拍手返信です。いつもパチパチありがとうございます!愛!

2009/07/18 14:30 | Comments(0) | 雑記

| HOME |
忍者ブログ[PR]