忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 14:38 |
077
黒澤和光


仕事中によく「顔(目)が怖い」て言われるんですが
頭の中はカズくんでいっぱいなので仕方がないのです

----------

こんなのの下でナニですがweb拍手を復活させました
まだお礼イラストの一枚もありませんが(これから描きます)
ご意見ご感想等、メールフォーム代わりに何なりと^^

PR

2010/03/14 17:46 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
057

花木九里虎



油彩風

---------
仕事を終えて、カモさんと晩ご飯食べながら取り留めのない話をして始終だらだらしてきました。ご飯は美味しいし、カモさんは相変わらず大好きだし。カラカラだった心がツヤツヤです。そして「誕生日までに会えそうにないから」と(寂しい事言うなー!)プレゼントを頂きました。色合いの素敵な暖かそうなストールです。はあああ・・・じんわりと幸せが広がってます。

大事にします。有難うね。ぬくぬく。

2009/09/13 01:36 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
050
fellatio01.jpg

ふにっぐり ふにっくろ

Adults only, or 18 and older

どこに修正を入れたら良いかわからなかったので、黒澤くんの舌で隠してもらいました。たぶんこの辺り。

2009/08/20 18:53 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
043

黒澤和光


脱ぎ率がぱねえです。ますます暑くなったらどうなるんだろう。あれですかパス制ですか。

----------
下の背中にコメント有難うございます!爪痕とは言わずに噛り付いてやってくださいガブガブ

いつか、何と言いましょうか、挑戦して見事に叩きのめされたわけですが、その、怖い背中を描いてみたいです。怒ってるとか何かしら威圧感があるとかではなく。ボンヤリと見上げて。あんなんに抱かれてたんかよ ああ、痕付けちまった 勿体ねぇ…的な。なんじゃそら。

2009/08/02 09:30 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
042

花木九里虎



暑さで落書きしか出来ませんと書きながらここには落書きしかなかったことを思い出しました。がっかりです。今年こそクーラー買うぞ!と意気込み続けて6年が経過しました。エコだダイエットだと誰というわけでもなく言い訳してきましたが白熊は死んでいくし私は痩せません。がっかりです。

038の清広へコメントくださった方、ありがとうございました。一瞬、通報しようかと思いました。


2009/08/01 19:48 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]