忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:31 |
035
8c488b36.jpeg

ぎんくろ

節操がないと思われてしまうかもしれませんがその通りです。銀黒サイトさんにリンクしていただいて嬉しかったのです。大謝謝!
こんなラフでなく、いつかちゃんと描きたいです。銀ちゃんは可愛いなあああ!!
PR

2009/07/18 20:21 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
032
zcz.jpg

ゼッコメット

再開一発目がこれかよと思いながら
さて、誰に謝ればいいのかな・・・



私信1:忙しくて見てないだろうけど原稿けっぱれぃ!見てた笑
私信2:あざす!あざす!編集がんばってください!楽しみス!

2009/07/12 19:34 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
026
0ebdaedc.gif

ぐりくろ

「なーん怒っとうと?」 「・・・わし、何かしたか?」 「謝るけんさ、機嫌なおしちゃらんね?」 「な?・・・クロサァ」

「・・・・・・・・・」 (死ねばいいのに) (俺が)

九里虎を好きすぎるカズくんが不憫でなりません。

----------
THE・かぼちゃワインのエンディングを黒澤変換すると大変に面白かったです。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F06932
http://www.youtube.com/watch?v=lh3YnukgnXE


2009/06/21 00:00 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
019
e1efa3ea.jpg

岩城軍司

軍司と交換で鮫ゲン漫画を頂けるという事なので、猛練習中です。

2009/06/06 18:19 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭
017
gk02.gif

ぐりくろ

ちゅっちゅしていますので拡大される時は注意してくださいね。

2009/05/31 18:18 | Comments(0) | Illustration/鈴蘭

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]