忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:05 |
045


風呂貸してや、と言った奴の言葉が先か、職質が嫌なら流していけ、と言った俺の言葉が先か。
玄関先で、気がついたら趣味の悪いシャツの襟首をつかんで、唇をあわせていた。
舌先で丹念に探っても血の味が感じられない。
殴りはしても殴られたはずがない。
わかってはいたことだが、微かに失望して唇をはなす。濡れた音がした。
「…なん、興奮しとるん?」
薄く笑いを含んだ声にため息をついてみせる。
「興奮してないこともない」
襟元からすべらせた手で脚の間を探り、形をたしかめるようにじっくりと指でなぞる。
「出せよ。抜いてやる」




----------
044の友人から拍手で「んー1000文字ってこのくらい?」というメッセージと共にこれがっっ!
ファック文字制限!呪われろっ・・・!ちょちょ 体空いてる日おしえてっ・・・!(原作一式荷造り)

つか もう なに なんなの ものすごい笑顔なんですけど やだ気持ち悪い
PR

2009/08/06 01:04 | Comments(0) | お宝

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<050 | HOME | 043>>
忍者ブログ[PR]